社会人のための勉強クラブ

これからの社会を生きていくために。

2019-04-14から1日間の記事一覧

【自己啓発】2級ボイラー技士(2ボ)【転職】 どんな資格?難易度は?申し込みは?勉強方法は?費用は?

こんにちは!『社会人のための勉強クラブ』部長のしーじーです。 コスパのいい資格をご紹介第3弾。 今回は2級ボイラー技士(以下2ボ)です。

【自己啓発】第二種電気工事士【転職】 どんな資格?難易度は?申し込みは?勉強方法は?費用は?

こんにちは!『社会人のための勉強クラブ』部長のしーじーです。 コスパのいい資格をご紹介第2弾。 今回は第二種電気工事士(以下電工2)です。

【自己啓発】危険物乙種四類(危険物乙4)【転職】 どんな資格?難易度は?申し込みは?勉強方法は?費用は?

こんにちは!『社会人のための勉強クラブ』部長のしーじーです。 コスパのいい資格をご紹介第1弾。 今回ご紹介する資格は危険物乙種四類(以下、危険物乙4)です。

【自己啓発】取るべき資格【転職】 畑違いの在職者でも取得できるコスパのいい資格をご紹介

こんにちは!『社会人のための勉強クラブ』部長のしーじーです。 終身雇用が崩壊していくこのご時世、スキルの付かない仕事をしている方がいたら不安を感じているかも知れません。 いざというときの為に何か準備したいけれど。。 みなさんも一度くらい「資格…